<< りさ☆【夜のおとも】 | main | りさ☆【おしらせ】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
りさ☆【人生時間】
あっという間に5月♪
2011年ももう三分の一が過ぎたんだね〜。時がたつのは早いね〜。
最近、更新が滞っておりますが、
チームほっこり水面下で活動中! みんな元気です! ご心配なく♪

さてさて。
『年齢を3で割れば、自分の人生時間がわかる』
って聞いたことありますか?

たとえば、私。先日、27歳になりましたので…

27÷3=9

今、人生時間でいえば、9時。そう、午前中なんです。

小学生なら、HR終わって、1時間目始まったかな〜って位。
大学生なら、1限サボって、まだまだ寝てる。
社会人だって、お母さんだって、おじいちゃんだって昼ごはんすら食べてない。

要するに、まだまだこれからなんですね。



チームほっこりからの誕生日プレゼントは
recette のエプロン&ミトンでした♪

こちら、前にまっきぃブログにも登場した
ほっこりフレンズ関くんの立ち上げた人気ショップのもの。
ほっこり かよちゃんも働いておりま〜す。
ディテールがとっても凝ってて、かわいくって、
キュンキュンしちゃうキッチンウェアだよ〜!

これで午前中も頑張れそうですよ〜!
美味しい 『人生のお昼ゴハン』 が食べられるようにね!!

↓ウェブでも買えるそう♪ 要cheki!!
http://www.harukaze-webshop.net/








カテゴリ:りさ | 12:06 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:06 | - | - | -
コメント

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://xdtmger.mix.k-j-pop.me/xdtmger/
| ふにゃバット | 2011/06/02 3:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック